© 2017-2020 MASAKAZU INATOMI All Rights Reserved.​
このサイト内の写真の著作権は全て稲富正和に帰属します。

  • Masakazu Inatomi

ハードロックな2日間

最終更新: 2019年12月30日


6月8日 sun-go☆session 素敵にオーイェイ祭り!(SHOW-YAのギターリストsun-go☆五十嵐美貴さん) 6月9日 山下昌良GROUP feat. 大山まきSession LIVE Night(LOUDNESSのベーシスト 山下昌良さん & 大山まきさん) いつもお世話になっている Mriana CAFE さんにての 2 Days。オーナーの内海清亘氏と親しくさせて頂いてるおかげで、僕に撮影依頼が舞い込みました。 リハーサルから立ち会わせて頂き、2日間、本当に濃いいロックな週末でした。 LOUDNESSと言えば、世界的にも有名な日本のトップハードロックバンド。SHOW-YAも日本のガールズロックバンドの頂点に立つバンド。 そして、山下さんをバックに今回歌われたアコメタルで有名な大山まきさんのパワフルで歌唱力抜群の歌も生で聴くことが出来ました。 2バンドともに長年ご活躍されていますが、その理由が分かった気がします。山下さんも五十嵐さんも人間的に凄く素敵な方でした。 スタッフさんをはじめ周りの方から愛されてるから、今まで続ける事が出来てるのだと確信しました。 そんなこんなで大好きなロックにどっぷりとつかれた2日間でした。ノブさん、雅子さん、2日間お世話になりました。 そして演者の皆さん、スタッフの方々、ありがとうございました。

五十嵐さんの画像は、ご本人のチェック後、ギャラリーで掲載位予定です。山下さんのステージなどは、Mariana CAFE さんのサイトで掲載予定です。 9日に歌われたアコメタルの大山まきさんのみ、ご本人のご厚意により、こちらでも掲載の了解を頂きましたので、ギャラリーのステージへ画像をアップしました。ぜひご覧下さい。 ただし、肖像権の関係で、スクリーンショット、転載、コピー全ての行為は厳禁です! 不正が発覚し事務所から法的措置が取られても、当サイトでは一切の責任は負えませんのでご注意下さい。